FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背徳と再生のリンク

んばんは、試験終了しました。いろんな意味でwww
とゆうことで通常更新に戻りますので宜しくお願いします!(゚∀゚)

まぁ試験期間には色々ありましたが、なんといってもMHFの体験版配信!←こいつが原因でテストが・・・
βテストでしたがかなり面白いなぁと・・・
前々からモンハンはやっていたのですが、ポータブルのみだったので買ってみようかな。
モンハンといえば緑川さんも大好きですよねww


モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱)モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱)
(2010/06/24)
Xbox 360

商品詳細を見る


と気になる情報があったのですが、コトブキヤさんから紅莉栖のフィギュアが発売されるようです。
■コトブキヤ
7679b1.jpg

んーこれは欲しいなぁ、お金貯めときますか!

しいお知らせが1つ。
ナツブラの公開録音当たりました!整理番号023です!(・∀・)
楽しみ~♪

[ 2010/05/21 21:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ほしいものリスト!?

んばんは、何かグッズを買いたい衝動が抑えられない魔王です。(´・ω・`)
最近欲しいグッズは・・・

ブラック★ロックシューター Black blade ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラック★ロックシューター Black blade ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/04/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

これは前に出たバージョンとあまりポーズが変わってないなぁ。でも欲しい!w

リトルバスターズ!  能美 クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)リトルバスターズ! 能美 クドリャフカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/01/21)
アルター

商品詳細を見る

これを買っていない自分、恥ずかしいです。
でもガラスケースみたいなちゃんとしたフィギュア置く場所がないから買ってもホコリ被っちゃうんだよなぁ。
いずれ買います。


Silent Bible
Silent Bible
(2010/02/10)
水樹奈々

商品詳細を見る

楽しみですね!PSP盤なのはのオープニングになってるんだっけ?確か(´・ω・`)

あしあと~カントクアートワークス~あしあと~カントクアートワークス~
(2009/12/25)
カントク

商品詳細を見る

これの感想友達に聞いたんですけどなんか「チェックのスカートが好きになるぜ(;゚∀゚)=3ハァハァ」って言ってましたwwカントクさん好きなんで欲しいかなー。

たまにはこういう日記もいいかも、みなさんもなんかおすすめがあったら教えてくださいー!(`・ω・´)
あ、G'sマガジン買ってこなきゃ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/01/30 20:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ほうこく!

パソコンの調子が悪くて家のパソコンから更新しています。
新しいパソコンを注文したので届いたら通常通り更新再開しますのでよろしくお願いします。
[ 2010/01/14 20:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

お前の背中は俺が守る!

んばんは、地獄のバイトから帰還した魔王です。
新人さんの世話は疲れますね(゚Д゚;)

フェイバリット新作「星空のメモリア Eternal Heart」の初回封入特典カレンダーの詳細情報が公開されています。
■詳細ページ
星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!

ハイクオソフトにてC77グッズの予約受付が開始されています。
■通販ページ

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」劇場来場者特典が決定しました!
■公式ページ
 一回目鑑賞特典:特製モバイルデジコン
 二回目鑑賞特典:ご鑑賞サンクスポートレート
 三回目鑑賞特典:メモリアルフィルムコマ
ちょwwこれはなのは好きな人破産じゃねーかww
三回見なきゃいけないとかどゆことそれ(゚Д゚;)

1/20「EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend feat.初音ミク」が発売されます!
■公式ページ
EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェンド)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ)EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェンド)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ)
(2010/01/20)
オムニバスとくP feat.初音ミク

商品詳細を見る

収録曲:
01.悪ノ娘 / mothy_悪ノP feat. 鏡音リン
02.悪ノ召使 / mothy_悪ノP feat. 鏡音レン
03.結ンデ開イテ羅刹ト骸 / ハチ feat. 初音ミク
04.炉心融解(Hard-R.K.mix) / cosMo@暴走P feat. 鏡音リン original by iroha(sasaki)
05.裏表ラバーズ / wowaka (現実逃避P) feat. 初音ミク
06.1925 / 冨田悠斗(とみー/T-POCKET)feat. 初音ミク
07.ストラトスフィア(-VocaLege edit-) / t.Komine(うたたP) feat. 初音ミク
08.StargazeR(Vocalolegend New-Arrange ver.) / 骨盤P feat. 初音ミク
09.星屑ユートピア / otetsu feat. 巡音ルカ
10.SPiCa / とくP feat. 初音ミク
11.よっこらせ(笑)/ アゴアニキ feat. 鏡音リン
12.ジェミニ / DixieFlatline feat. 鏡音リン・レン
13.VOiCE / ラヴリーP feat. 初音ミク
14.いつもより泣き虫な空 / れるりり feat. 初音ミク
15.No Logic / ジミーサムP feat. 巡音ルカ

BONUS TRACK
16.SUPER DEADBALL BEAT(脱げばいいってモンじゃない!New Remix)/ゆうゆ&デッドボールP feat. 初音ミク

「裏表ラバーズ」が入ってるうううう!これを聞いて中毒にならなかった人はいないはず!
後は一番好きな「炉心融解」のmixバージョンが入ってる!これはなかなかいいCD...

寒い日が続いています。皆様体調を崩さないようにしてくださいね。
あと、いつもコメントして頂いている皆様に感謝申し上げます。
とても元気づけられてやる気が出ます!(`・ω・´)シャキーン
これからも「key space」「魔王」を宜しくお願いします。
では、こんなところで!
最後に神MAD投下。

[ 2010/01/10 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

あけましておめでとう! 抱負など

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます
2010年もkey spaceを宜しくお願いします!

今年の抱負
・新しいPCを買う!←そろそろ限界なので・・
・夏コミ・冬コミ両方参加!←これはお約束。
・もっと沢山ゲームをプレイ←昨年あまりできなかったので・・
・抱き枕本体+1←カバーが余ってきたのでww
・ブログ仲間を増やす!←もっと多くの人と交流。
・情報提供を素早く!←まだまだ遅いので・・
・keyのグッズ収集←これは例年通りww
・自動車の免許取る←頑張ります。
あれ・・昨年も同じことを言ってた気がする・・ww
まぁ頑張ります。応援よろしくです!( ゚Д゚)σε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


情報更新は明日から再開します!
さぁて・・コメ回り言ってきますかな( ̄ー ̄)フッ
では、こんなところでっ!
[ 2010/01/03 22:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)









