FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間跳躍のパラノイア

んばんは、5月後半は新作ラッシュでしたね。

今回購入したのは
・あかべぇそふとつぅ「置き場がない!」
CIMG0351.jpg

・propeller 「エヴォリミット」
CIMG0353.jpg

※クリック拡大

本当はショップで購入したかったのですが金欠なので天下のアマゾンさんにて購入・・・

シャノンフィギュア
CIMG0350.jpg

>デカくてびっくりしました。(,,゚Д゚)
とりあえず開けないで飾っておきますww

ラフ原画集の方はクリアしてから拝見します!(`・ω・´)


レビューはまた後ほど書きますね♪
[ 2010/05/28 21:29 ] PCゲーム等 | TB(1) | CM(3)

透明のスターダスト

んばんは、最近暑い日が続いていますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか('A`)
さっそく本題。
Angel Beats!のガルデモが歌う「Little Braver」のジャケ写公開&PV配信!
■公式サイト
>今回も結構いい曲でした。まぁ買うんですけどね(`・ω・´)


Little BraverLittle Braver
(2010/06/09)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る


◎発売まで1週間を切ったあかべぇそふとつぅ「置き場がない!」propeller「エヴォリミット」それぞれカウントダウンボイスが更新されています。
『置き場がない!』を応援しています!

置き場がない! シャノンフィギュア付特装版置き場がない! シャノンフィギュア付特装版
(2010/05/27)
Windows

商品詳細を見る

エヴォリミット

エヴォリミット 初回限定版 限定突破パックエヴォリミット 初回限定版 限定突破パック
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る

>楽しみですがその前にヘッドフォンを購入しないと・・・壊れてしまったので。
オススメのヘッドフォンがある方ぜひ教えてくださると助かります!(^ω^)


[ 2010/05/22 21:20 ] PCゲーム等 | TB(0) | CM(2)

暗黒次元のハイド

んばんは、KSL外れましたwwww

まぁ金が無いから諦めよう・・・(´・ω・`)
誰か行く人がいればレポの方お願いします(´;ω;`)

minoriドリパの出展情報を公開しているのですが・・・
iskin_convert_20100427202226.jpg

はこれ、iPhone等の裏に貼る保護シートのようです。

俺のiPhoneに貼りたいけど、少し度胸が必要っ!!!( ー`дー´)

minoriはこういうシールみたいなの製作するの好きですねww

あかべぇそふとつぅの新作「置き場がない!」の特典情報が追加されてますた。
『置き場がない!』を応援しています!

今回の更新
?特製ラフ原画集のイラスト公開
?Lycee「シャノン」カード封入
ということでした。
さすがあかべぇさん!特典が多い(・∀・)ニヤニヤ

「シュタインズゲート」クリスティーナこと牧瀬紅莉栖の声優である今井麻美さんが3rdシングル「Horizon」発売記念インタビューに答えていました。
■発売記念インタビュー

実はまだ聞いてないです・・・orz

HORIZONHORIZON
(2010/04/21)
今井麻美

商品詳細を見る

では、こんなところで。エル プサイ コングルゥ
[ 2010/04/27 20:36 ] PCゲーム等 | TB(0) | CM(2)

哀心迷図のバベル

久しぶりです。
ここ最近シュタインズゲートに明け暮れていますw
進行状況ですが70%くらいは終わりましたが、結構長いです。

止め所がわからないのでついつい夜更かしを・・・(´ぅω・`)

そのシュタインズゲートですが・・・

PC版に移植されるようです!
19_02.jpg

詳しくは「テックジャイアン6月号」にて公表されるようです!

これは多分自分も買いますw
箱を持ってない人はこの機会にぜひ♪
[ 2010/04/21 22:39 ] PCゲーム等 | TB(0) | CM(0)

PCゲーム関連

んばんは、朝起きたら右肩が岡崎状態になってましたwかなり痛いです。

Keyの過去作品がメモリアルエディションとして発売します。
■Key 公式HP
Windows7対応となっているので未プレイの人は是非(・∀・)

クロシェットの新作「あまつみそらに」OPムービーが公開されています。
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


>エヴォリミットと発売が被ってるのでこっちは買えないです・・・(´・ω・`)
誰かプレイする人いないかなー

あかべぇそふとつぅの新作「置き場がない!」特装版特典のシャノンフィギュアが展示されるようです。
『置き場がない!』を応援しています!

■展示場所■
・東京地区
 4月6日~4月19日 ソフマップPCゲームアニメ館
 4月19日~5月6日 ソフマップAM館
 5月6日~5月17日 げっちゅ屋

>大阪地区と名古屋地区はまだ未定となっています。見た限り完成度は高いと思うけどどうなんだろ?フィギュアはあんまり詳しくないので・・・

[ 2010/04/07 22:53 ] PCゲーム等 | TB(0) | CM(0)









