FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不可逆のリブート

んにちは!ドリパお疲れ様でした(゚∀゚)

俺の方は頼んでた品を買ってきてもらえてよかったです(・∀・)
CIMG0256_convert_20100503163546.jpg

・iPhoneカバー
CIMG0254_convert_20100503163710.jpg

・装着
CIMG0255_convert_20100503163825.jpg

>iPhoneカバーめっちゃいいっすw金が無くなりましたが、まぁしょうがない!
コミケまでに貯めるぞ~!!!
[ 2010/05/03 16:39 ] イベント | TB(0) | CM(3)

分離喪失のジャメヴュ

んにちは、明日はDream Party2010ですね!(`・ω・´)
■公式ページ

といっても自分は行けないので友達に頼みます(´・ω・`)

欲しいグッズが結構ありました・・・

まずは「5pb.」ですかね。
■ドリパ2010 5pb. 特設ページ
・シュタインズゲート ドリパ2010春セット
sg_set_th.jpg

>中にはデスクマットスーパーハカーキャップが(゚д゚)!ww

で、特に欲しいのがこれ。

・「牧瀬紅莉栖」 iPhoneカバー
sg_iphone_th.jpg

>クリスティーナ!w カバー買い換えようとしてたからこれ欲しいな~(・∀・)

あとは「戯画」ですかね~
前にも紹介した「バルドスマイルセット」の価格が結構安くてお財布に優しいですw
04090958_4bbe7bbf14f16.jpg


>そういえば新作の「bitter smile.」体験版が公開されていましたね、自分はまだやってませんが。早くやらなきゃ!
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!

体験版といえば、あかべぇそふとつぅ新作「光輪の町、ラベンダーの少女」の体験版が公開されています。




>終了しましたら感想書きます~!
では エル プサイ コングルゥ
[ 2010/05/02 16:47 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ドリパ出展情報-戯画-

んばんは、以前行われた「Cuffs/Sphere/CUBE通販」で翠の抱き枕カバーを購入したのですが、それに不具合があったみたいで良品をもう一枚頂きましたw
■参考ページ
ぶっちゃけ不具合に気付きませんでしたw保存用としてとっておきます・・。

て、今年もドリパの季節がやってきました。
戯画「DreamParty東京2010春」出展情報
■戯画 公式HP
・バルドスマイルセット    ¥3000
04090958_4bbe7bbf14f16.jpg

-セット内容-
①クゥ等身大タペストリー
②「ノイ先生に上から目線で言われたいCD」
③「SAKURA☆風味」bitter smile.主題歌マキシ
④バルドスカイ bitter smile.差し替えマウスパッド
⑤バルドスカイ bitter smile.透明シール
※ドリパ購入特典「ノイ先生に上から目線で言われたいCD」差し替えジャケット

bitter smile.カンバッチ ¥200
kan.png

>バルドスマイルセット欲しいなぁ(*´Д`)
友達に頼もうかなw

そういえば「Angel Beats!」2話面白かったです。
1話の評判はイマイチでしたけど、今回は「だーまえ節」が炸裂してましたしね(`・ω・´)
今後も期待です!
[ 2010/04/11 00:04 ] イベント | TB(0) | CM(1)

C77 レポ

だいまです。
C77に行ってきましたので報告いたします(゚Д゚;)

12/28・・・自分は宿泊組なのでホテルへ・・
CIMG0135_convert_20091229221548.jpg
 ホテル前のイルミネーションがとっても綺麗なので撮影。
 「けいおん!は俺に任せろっ!!!」とか騒いでる少年を発見しましたww
12/29・・・タクシーにて移動、整列。↓会場の様子
CIMG0138_convert_20091229221614.jpg
いつも通りとても混雑していました。とにかく風が強くて寒かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここで「智代のベッドシーツ」を羽織っている人がいました。
なんだかもう素晴らしい愛だなと。感無量です。
開場の後最初に211「Visual Art's」へ。
一時間ほど待ちようやく中に入れる位置に。ここでまさかの一番前ww
思わず記念撮影。
無題
購入したものは
・SAGA PLANETSセット
・keyセット
・VA Compilation CD Vol.1【Panorama】

その後は341 インターネットラジオステーション<音泉>のブースへ。
15分程度並んで
・ミッションコンプリートセット Vol.4を購入。
しかしいつもながら中混雑しすぎw人の波が半端ない。
他の所も回ろうかと思いましたが体力的に厳しかったのでやめました。

帰るときに「Rin Cyber Studio.」管理人の朋也さんにお会いしました。
電波悪くてなかなか連絡がとりにくかったんですが電気外祭りの品を渡せてよかったです。
印象としてはとても好青年だと思いました(ノ´∀`*)
今後ともよろしくお願いします。

なぜか階段すごい行列でしたw最後尾探してるときにたまたま友人発見!色々話せて楽しかったなぁ~

会場はほんとに電波悪くて50回電話かけて2,3回繋がるくらいだった、連れには迷惑かけました。

そして帰宅~とりあえず購入品の画像載せときます。
CIMG0140_convert_20091229221654.jpgCIMG0141_convert_20091229221711.jpg
クドわふたーの袋かわいいです(ノ´∀`*)

あとこれもらってきましたー
・visualstyle vol.13
・Angel Beats! STARTER BOOK!
CIMG0142_convert_20091229221735.jpg

帰ったら電撃G's Festival!DELAX Vol,5が届いてました。
クドの抱き枕はフリース素材なので暖かいです。冬に最適、わふわふします。
雑誌のほうもkey新作情報満載なので気になる人は買おうぜ!
ってことでコミケに参加された皆様お疲れ様でした。これから参加される皆様がんばってください。

こんなところで。
[ 2009/12/29 22:10 ] イベント | TB(0) | CM(7)

秋葉原電気外祭り2 レポ

日は秋葉原電気外祭り2に行ってきました。
 ・4時頃起床
   ↓始発で秋葉へ
 ・5時40分頃到着
   ↓
 ・6時頃に列へ並ぶ
   ↓前に200人程
 ・7時頃各企業に分かれて並ぶ
   ↓ほとんどminoriぱれっとだったのでかなり前へ・・
 ・前から30番目くらい確保
   ↓
 ・9時物販開始
   ↓
 ・9時10分頃「中津川初」抱き枕カバー&バイノーラルピロートークCD」購入
   ↓
 ・本来目的のTOYPLAブースへ行こうと思いましたが長蛇の列と睡魔と疲労で諦め・・・w
   ↓
 ・秋葉原散策へ・・・

とまぁこんな流れでしたが、頼まれていた品も無事買えてよかったです。
まさにコミケの前哨戦といった感じで。
「minori」「ぱれっと」列は完売の品が出るほどすごい人の数でした、電気外祭りもあなどれませんね。
写真の方は・・すいませんデジカメ忘れましたww
コミケのときは忘れないようにします!
あと秋葉原散策のときにクッション本体ようやく買いました、カバーはあるのに本体はなかったんですよね(゚Д゚;)

とりあえず疲れました、しばらく寝ます。おやすみなさい。

[ 2009/12/27 15:42 ] イベント | TB(0) | CM(6)









