FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが俺からの・・贈り物だっ!!!!

バトンが回ってきたから……バトン

Q1 ◇名前◇
A1 魔王(21)
Q2 ◇バトンを回す選ばれし5名◇
A2 みんな既にやっているからなぁ欲しい人どうぞ
Q3 ◇この中で一番に知り合った方は?◇
A3 嫁でも答えとく。翠だ。異論は認める
Q4 ◇5名を色で例えると◇
A4 レインボーパン
Q5 ◇ この5名と今後どうしていきたいですか?
A5 そうだ・・野球をしよう、チーム名は(ry
Q6 ◇自分からの罰ゲーム◇
A6 早苗のパンを食わせてやる。
[ 2010/03/15 00:19 ] その他 | TB(0) | CM(0)

新PCじゃけん

きましたよ新しいPC!
本体スペック
■インテル® Core™ i7 プロセッサー 860 (クアッドコア/定格2.80GHz/TB時最大3.46GHz/L3キャッシュ8MB/HT対応)
■NVIDIA® GeForce® GTS250 搭載ビデオカード (1GB / PCI Express2.0)
■4GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600 / デュアルチャネル)
■1TB ハードディスク (シリアルATA Ⅱ)
■読み書き対応 ブルーレイドライブ (SATA 接続 / ◆黒)
■インテル® P55 Express チップセット ATX マザーボード
■Windows® 7 Home Premium 64bit インストール済み
ディスプレイスペック
画面サイズ    23.5(ワイド) インチ
液晶表面      非光沢
最大解像度    1920×1080
応答速度      5ms
視野角(水平/垂直) 170゜/ 160゜
輝度         300 cd/㎡
コントラスト比   1000:1 (DCR使用時10000:1)
最大表示色    約1677万色
画素ピッチ     0.272mm
入力端子     ミニD-Sub15ピン/HDMI×2
外形寸法    (モニタースタンド含む)W555.6×H406.3×D200.0 mm
重量       約5.2(モニタ本体のみ約4.6kg) kg

本体でけぇwwんーでも画質いいしWindows7はやっぱり速い!
Xbox360もHDMIにしたので画質向上しました。
まだあまり使い慣れてないんですが・・・w
あ、ちなみにブルーレイドライブはカスタムで付けてもらいました。

残念なお知らせがいくつか・・・
「Cuffs/Sphere/CUBEグッズ通販2009Winter」商品発送時期変更
■特設ページ
1月下旬→2月下旬頃の変更だそうです。
俺の翠の抱き枕カバー・・・・
『夏ノ雨 ビジュアルファンブック』発売延期
■スタッフ日記
2010年2月26日(金)に延期だそうです・・
この日は「星空へ架かる橋」の発売日でもありますw金が!無い!!
夏ノ雨
翠かわいいよ翠。ベッドシーツ買いました。

もっとPC触っていたいところなんですが、これからバイトだ・・・
[ 2010/01/17 15:58 ] その他 | TB(0) | CM(1)

相互リンク紹介

・Mana'S Song 様
 記念すべき相互リンク第一号様です。ヴァイスシュヴァルツをとても頑張っていらっしゃいます!
・山頂に咲いた牌<嶺上開花> 様
 torrentなども扱っていて、オススメのアニメ等教えてもらってますww
・ヒムロのかぎにっき 様
 key関連の雑記が多くて面白いです~(ノ´∀`*)
・二次元と共に 様
 二次元総合の情報があっていつも拝見させていただいてます。(・∀・)
・毎日ゆったりゲーム日記 様
 きちんと毎日更新していてすごいです!面白い動画等見させてもらってますww
・リトバスを愛すわふ 様
 key作品の情報等とても参考になります。PSPの画像結構頂いてます(ノ´∀`*)
・Rin Cyber Studio. 様
 様々な情報を提供されていてとても参考になります。とっても好青年でいい方ですよ(ノ´∀`*)
・夜明けの朱い空と澄んだ風 様
 魔法少女リリカルなのはシリーズとSAGA PLANETS作品をこよなく愛していらっしゃる方です!
・痛Busters! 様
Key関係の情報が早くて充実しています(^ω^)
[ 2009/11/29 22:39 ] その他 | TB(0) | CM(5)

自己紹介

の記事では管理人である魔王(21)の自己紹介を書いています。ご訪問の方、これを読めば僕のことをよく知ってもらえると思います。(´`*)

管理人名/由来
・魔王(21)
「G線上の魔王」の魔王より、(21)はナツメブラザーズよりw

好きなゲーム
・主にkey作品が好きです。
他に好きなメーカーは、
・あかべぇそふとつぅ
・戯画
・minori
などなど結構シナリオ重視です。
背景が綺麗な作品などにも惹かれたりします。

Xbox360ユーザーです、主にHALOシリーズ、CODシリーズなどFPSが好きでよくやってます。フレンド登録など大歓迎です。

■好きなアーティスト
アニソン、ゲーソン、同人系をよく聞きます。
・Liaさん
・茶太さん
・eufoniusさん
・Ritaさん
・片霧烈火さん
・彩音さん
・Ducaさん
・SoundHorizonさん
・水樹奈々さん
・いとうかなこさん
などがお気に入りです。

好きな絵師さん
・樋上いたるさん
・Na-Gaさん
・ねこにゃんさん
・有葉さん
・カントクさん

愛用抱き枕
・能美クドリャフカ「リトルバスターズ!」コスパ製&フリース素材
・宮沢翠「夏ノ雨」
・天使「Angel Beats!」


これから増える予定・・・


最後になりましたが・・・

相互リンク等ご希望がありましたらコメントしていただけるとありがたいです。
まだまだヌルオタの未熟者ですが更新の方頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

[ 2009/11/24 21:53 ] その他 | TB(0) | CM(1)









