FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介

の記事では管理人である魔王(21)の自己紹介を書いています。ご訪問の方、これを読めば僕のことをよく知ってもらえると思います。(´`*)

管理人名/由来
・魔王(21)
「G線上の魔王」の魔王より、(21)はナツメブラザーズよりw

好きなゲーム
・主にkey作品が好きです。
他に好きなメーカーは、
・あかべぇそふとつぅ
・戯画
・minori
などなど結構シナリオ重視です。
背景が綺麗な作品などにも惹かれたりします。

Xbox360ユーザーです、主にHALOシリーズ、CODシリーズなどFPSが好きでよくやってます。フレンド登録など大歓迎です。

■好きなアーティスト
アニソン、ゲーソン、同人系をよく聞きます。
・Liaさん
・茶太さん
・eufoniusさん
・Ritaさん
・片霧烈火さん
・彩音さん
・Ducaさん
・SoundHorizonさん
・水樹奈々さん
・いとうかなこさん
などがお気に入りです。

好きな絵師さん
・樋上いたるさん
・Na-Gaさん
・ねこにゃんさん
・有葉さん
・カントクさん

愛用抱き枕
・能美クドリャフカ「リトルバスターズ!」コスパ製&フリース素材
・宮沢翠「夏ノ雨」
・天使「Angel Beats!」


これから増える予定・・・


最後になりましたが・・・

相互リンク等ご希望がありましたらコメントしていただけるとありがたいです。
まだまだヌルオタの未熟者ですが更新の方頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

[ 2009/11/24 21:53 ] その他 | TB(0) | CM(1)

ぜひよろしければ

私はブログを始めたばかりでよくわからないのですが、key作品は好きですよ。
なのでお互いにリンクを貼れたらと思います。
[ 2010/01/16 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://key0823.blog119.fc2.com/tb.php/3-1de48376











