FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不可逆のリブート

んにちは!ドリパお疲れ様でした(゚∀゚)

俺の方は頼んでた品を買ってきてもらえてよかったです(・∀・)
CIMG0256_convert_20100503163546.jpg

・iPhoneカバー
CIMG0254_convert_20100503163710.jpg

・装着
CIMG0255_convert_20100503163825.jpg

>iPhoneカバーめっちゃいいっすw金が無くなりましたが、まぁしょうがない!
コミケまでに貯めるぞ~!!!
[ 2010/05/03 16:39 ] イベント | TB(0) | CM(3)

iPhoneカバーいいですね~

やっぱり便利なんでしょうか、iPhone
新型発表みたいですし、この際乗り換えてもいいかもしれませんね
[ 2010/05/11 00:18 ] [ 編集 ]

こんにちは、ブロともお誘いありがとうございました!
これからよろしくお願いしますね!
つきましては、よろしければ相互リンクしませんか?
お返事お待ちしてますね。
[ 2010/05/12 17:27 ] [ 編集 ]

>ヒムロさん
乗り換えるなら新型がいいですよね!
自分も乗り換えたいけど2年契約だからなぁ・・・

>SYOさん
ぜひ宜しくお願いします!
[ 2010/05/21 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://key0823.blog119.fc2.com/tb.php/83-688e332e











