FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背徳と再生のリンク

んばんは、試験終了しました。いろんな意味でwww
とゆうことで通常更新に戻りますので宜しくお願いします!(゚∀゚)

まぁ試験期間には色々ありましたが、なんといってもMHFの体験版配信!←こいつが原因でテストが・・・
βテストでしたがかなり面白いなぁと・・・
前々からモンハンはやっていたのですが、ポータブルのみだったので買ってみようかな。
モンハンといえば緑川さんも大好きですよねww


モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱)モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱)
(2010/06/24)
Xbox 360

商品詳細を見る


と気になる情報があったのですが、コトブキヤさんから紅莉栖のフィギュアが発売されるようです。
■コトブキヤ
7679b1.jpg

んーこれは欲しいなぁ、お金貯めときますか!

しいお知らせが1つ。
ナツブラの公開録音当たりました!整理番号023です!(・∀・)
楽しみ~♪

[ 2010/05/21 21:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

>>ナツブラの公開録音当たりました!

当選おめでとうございます!

後、リンク完了したのでお知らせします!
これからよろしくお願いしますね!
[ 2010/05/22 00:47 ] [ 編集 ]

おめがぉ~
魔王さんとはすれ違いが多すぎてなかなか会えませんな><
[ 2010/05/22 22:30 ] [ 編集 ]

>SYOさん
こちらも完了しました。宜しくお願いします(,,゚Д゚)

>わふ21さん
そうですねw入れ違いになっている・・・
いつか多分会えますw
[ 2010/05/23 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://key0823.blog119.fc2.com/tb.php/85-a415a042











