FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間跳躍のパラノイア

んばんは、5月後半は新作ラッシュでしたね。

今回購入したのは
・あかべぇそふとつぅ「置き場がない!」
CIMG0351.jpg

・propeller 「エヴォリミット」
CIMG0353.jpg

※クリック拡大

本当はショップで購入したかったのですが金欠なので天下のアマゾンさんにて購入・・・

シャノンフィギュア
CIMG0350.jpg

>デカくてびっくりしました。(,,゚Д゚)
とりあえず開けないで飾っておきますww

ラフ原画集の方はクリアしてから拝見します!(`・ω・´)


レビューはまた後ほど書きますね♪
[ 2010/05/28 21:29 ] PCゲーム等 | TB(1) | CM(3)

置き場がない!買われたんですか!

あかべぇの新作・・・やりたいなこれは・・・

しかし、個人的には、光輪の町、ラベンダーの少女の方が気になってます><;

悠久と車輪はクリアしてるので余計にやりたいです!

フィギュアネットで見たのですが、相当大きいですね・・・!

まさに、置き場がない状態ですねこれは(笑)
[ 2010/06/06 21:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/20 17:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/04 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://key0823.blog119.fc2.com/tb.php/90-b4759561


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 17:57] URL









