FC2ブログ






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不可逆のリブート

んにちは!ドリパお疲れ様でした(゚∀゚)

俺の方は頼んでた品を買ってきてもらえてよかったです(・∀・)
CIMG0256_convert_20100503163546.jpg

・iPhoneカバー
CIMG0254_convert_20100503163710.jpg

・装着
CIMG0255_convert_20100503163825.jpg

>iPhoneカバーめっちゃいいっすw金が無くなりましたが、まぁしょうがない!
コミケまでに貯めるぞ~!!!
[ 2010/05/03 16:39 ] イベント | TB(0) | CM(3)

分離喪失のジャメヴュ

んにちは、明日はDream Party2010ですね!(`・ω・´)
■公式ページ

といっても自分は行けないので友達に頼みます(´・ω・`)

欲しいグッズが結構ありました・・・

まずは「5pb.」ですかね。
■ドリパ2010 5pb. 特設ページ
・シュタインズゲート ドリパ2010春セット
sg_set_th.jpg

>中にはデスクマットスーパーハカーキャップが(゚д゚)!ww

で、特に欲しいのがこれ。

・「牧瀬紅莉栖」 iPhoneカバー
sg_iphone_th.jpg

>クリスティーナ!w カバー買い換えようとしてたからこれ欲しいな~(・∀・)

あとは「戯画」ですかね~
前にも紹介した「バルドスマイルセット」の価格が結構安くてお財布に優しいですw
04090958_4bbe7bbf14f16.jpg


>そういえば新作の「bitter smile.」体験版が公開されていましたね、自分はまだやってませんが。早くやらなきゃ!
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!

体験版といえば、あかべぇそふとつぅ新作「光輪の町、ラベンダーの少女」の体験版が公開されています。




>終了しましたら感想書きます~!
では エル プサイ コングルゥ
[ 2010/05/02 16:47 ] イベント | TB(0) | CM(0)

暗黒次元のハイド

んばんは、KSL外れましたwwww

まぁ金が無いから諦めよう・・・(´・ω・`)
誰か行く人がいればレポの方お願いします(´;ω;`)

minoriドリパの出展情報を公開しているのですが・・・
iskin_convert_20100427202226.jpg

はこれ、iPhone等の裏に貼る保護シートのようです。

俺のiPhoneに貼りたいけど、少し度胸が必要っ!!!( ー`дー´)

minoriはこういうシールみたいなの製作するの好きですねww

あかべぇそふとつぅの新作「置き場がない!」の特典情報が追加されてますた。
『置き場がない!』を応援しています!

今回の更新
?特製ラフ原画集のイラスト公開
?Lycee「シャノン」カード封入
ということでした。
さすがあかべぇさん!特典が多い(・∀・)ニヤニヤ

「シュタインズゲート」クリスティーナこと牧瀬紅莉栖の声優である今井麻美さんが3rdシングル「Horizon」発売記念インタビューに答えていました。
■発売記念インタビュー

実はまだ聞いてないです・・・orz

HORIZONHORIZON
(2010/04/21)
今井麻美

商品詳細を見る

では、こんなところで。エル プサイ コングルゥ
[ 2010/04/27 20:36 ] PCゲーム等 | TB(0) | CM(2)

無限遠点のアークライト

んばんは、今日は10時間労働でした・・・・(´・ω・`)

シュタインズゲート攻略完了しました!!

感想として、個人的にはかの有名な「EVER17」並に良かったと思います!

ネタバレしそうだから話すの我慢します・・・

次回作にも期待ですね(`・ω・´)シャキーン

クリア記念としてOPとEDのCD購入してしまいww
クドわふたーのOP「one's future」も届きました!!!
CIMG0209.jpg

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」エンディングテーマ「運命のファルファッラ」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」エンディングテーマ「運命のファルファッラ」
(2009/11/25)
ファンタズム(榊原ゆい)

商品詳細を見る


Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
(2009/10/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る


PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」
(2010/04/23)
No Operating System

商品詳細を見る


とてもいいOPなので見てください~!

[ 2010/04/26 00:08 ] xbox360 | TB(0) | CM(0)









